結果
敗北
ハイライト
感想
前田健太に抑えられる
イーグルス先発の前田健太に抑えられました。
スタミナ切れも無かったです。
上手い投球をされましたね。
良い打球を捕られるという不運も有りました。
武内夏暉は好投
先発の武内夏暉は8回までを2失点の好投でした。
2回の失点だけですね。
被安打は多いですけど、併殺などで抑えたという感じです。
1人でこの試合を投げたというのはリリーフ投手を休ませたという意味では評価出来ます。
勝たせて欲しかったですけどね。
3連敗
痛いイーグルス戦で3連敗です。
ホークスとのゲーム差も縮まりました。
ちょっと日程的に厳しい面も有りましたよね。
危機感を持って立て直すしか無いです。
タイラー・ネビンが復帰
タイラー・ネビンが復帰しました。
1打席目から安打は打ちましたけどね。
実戦感覚も早く戻して貰うしか無いです。

コメント