アラン・ワイナンスがKO【イーグルス戦・10回戦】

結果

敗北

ハイライト

感想

アラン・ワイナンスが炎上

先発のアラン・ワイナンスが5回までを5失点と打たれました。

初見の地方球場は無理でしたかね。

球速が無い投手なので低めに集めてコースに投げ分ける制球が無いと抑えるのが難しいです。

浜屋将太が失点

アラン・ワイナンスの後に登板した浜屋将太が失点しました。

エラーをきっかけに失点ですけど、満塁の場面で押し出しの四球を2個とボークでというのは内容が悪過ぎます。

佐藤隼輔もですけど、リリーフの左投手が悪いでよね。

打線は奮起

先制したり、終盤に2点を返したりと攻撃の方は奮起してます。

序盤で2点も得点しても先発投手がひっくり返されたらどうしようも無いですよね。

タイラー・ネビンが欠場している割には攻撃面は機能してます。

混戦なるパ・リーグ

ホークスもバファローズに負けましたね。

ファイターズが勝ちました。

パ・リーグは混戦になるかもです。

5位まで貯金が有るという状況が異常ですよね。

これも交流戦の影響です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました