6月22日も欠場
6月22日の試合も欠場ですね。
打撃練習や守備練習には参加しているみたいです。
出力を上げている段階だそうです。
遠征には同行
山形、仙台への遠征には同行予定らしいです。
どちらかでスタメン復帰も有るのかもです。
同行して全てベンチ外だったら意味が無いですけどね。
欠場理由
春先の左脇腹の張りと近い箇所に不安が有るそうです。
肉離れを警戒しての欠場だと思います。
それにしてもここまで欠場が続くなら抹消というのも一つの選択だったと思います。
タイラー・ネビンが居ないなら多少の穴埋めを考えた方が良かったと思います。
首脳陣のちょっとした判断ミスだった思います。
今更抹消とかは無理ですけどね。

コメント