集中打で5得点【バファローズ戦・12回戦】


試合結果

勝利



4回に5得点

4回に小島大河、平沢大河のタイムリーに渡部聖弥の3ランHRで5得点でした。

九里亜蓮をKOという形なのですけど、バファローズの首脳陣は6回まで続投させましたね。

5回にはボークなんじゃないか?という疑惑の判定も有りました。

得点は4回の5得点だけでした。

渡邉勇太朗は6回を3失点

先発の渡邉勇太朗は6回までを3失点でした。

5回に2ランHRを打たれたのと本塁打後に二塁打を2本も打たれて合計3失点でした。

5回までで交代という選択肢も有ったと思いますが、6回まで続投させましたね。

6回は何とか無失点に抑えました。

継投で逃げ切る

7回からはトレイ・ウィンゲンター、篠原響、甲斐野央の継投でした。

勝ちパターンですね。

抑えは甲斐野央という事のようです。

甲斐野央も完璧に抑える投手ではなく、ランナーを出しながら抑えるタイプので怖さは有りますけどね。

バファローズに勝ち越し

「京セラドーム大阪」での3連戦は2勝1敗で勝ち越しという結果になりました。

1戦目のサヨナラ負けが悔やまれます。

3連勝の可能性が有ったという事ですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました