1. プロ野球雑記帳
  2. 137 view

選手諸君に告ぐ!未成年の少女との関係を持つなよ!

横浜Denaベイスターズの綾部翔(弥)投手22歳が、女子高生と不謹慎な関係を持ったということで無期限の出場停止処分を発表した。

綾部投手は高卒でドラフト5位入団だから、実力も将来性も高く評価されていたはずだ。
2年目には一軍でも勝利しており、右肘のリハビリ中だったらしい。

無期限出場停止ということは、この秋には戦力外通告されて、実質的にはクビだ。
野球しか知らないから、クビになった後の人生が大変だぞ。

立ち直りできればいいが、そうでない場合は覚せい剤に手を染めたり二重、三重の犯罪の泥沼にハマることがないよう精一杯の努力をやって社会復帰してほしい。

若いスポーツ選手の場合は、一般人と違って性欲は旺盛になるから、その捌け口としてどうするか?マスかくだけじゃ100発散できなだろうが。そういうの野球の現場でやることだけど、綾部投手の場合は右肘故障で登板機会がないから、「不倫」へカジを切ったのだろう。

だが、今日の文春砲では、奥さん以外に20人の相手と不謹慎な関係を持っていたというし、、本人も聞き取り調査では否定していない。これは紛れもなく悪い性癖だな。

去年3月に結婚して7月に子供が誕生すれば、男として責任感が増して、野球へのモチベーションが高くなるはずだが、いかんせん22歳は世間から見れば子供だ。

まして野球バカだから、社会の一般常識にかけ離れているし、止めようのない性欲を満たすために自分勝手な行動に出たんだね。

ライオンズ選手全員に告ぐ、性欲にかられれたら、グランドを走り回れ、経験したことないくらいの素振りをやれ。奥さんや彼女以外に手を出してはいけない。

プロ野球雑記帳の最近記事

  1. 松坂が目立ってどうする!ブレイクを予感させる選手が出てこない?

  2. さらばノムさん、生涯一捕手野村克也選手の記憶を残す

  3. 2月プロ野球宮崎キャンプ期間と球団別宿泊ホテル:ライオンズ選手が宿泊する南郷プリンスホテル…

  4. 秋山が入団したMLBの古豪球団レッズとは

  5. 中村剛也選手本人が語る2019年シーズン大活躍の理由

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

読むだけでも元気になれる情報

おすすめ記事

  1. 西武ライオンズ監督

    西武歴代監督特集~西武黄金時代のトレンディーエース渡辺久信投…
  2. 選手の動き・ニュース

    松坂復帰、渡辺GMの英断にアッパレ!
  3. 選手の動き・ニュース

    秋山残留!1番センター秋山で2020年オリンピック出場!秋山…
  4. プロ野球雑記帳

    山川が打撃不振のドツボにハマった原因はひょっとすると??

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

2019名勝負

中村400号はサヨナラ劇的勝利!




アーカイブ